​こんにちは🌹
〜美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法〜
在宅/副業コンサルタントのrinaです✨

✔27歳/2歳の女の子ママ
✔三重県在住/美容業、副業BUYMAビジネス
✔在宅/副業コンサルタント

娘を妊娠中

出会ったのがこの
女性限定物販ビジネススクール✨

現在は、

全国や海外に600名程生徒さんが在籍する、
女性限定の物販ビジネススクールの運営と、
在宅/副業コンサルタントとして活動しています✨

 

2ヶ月で6万円達成!!
5ヶ月で20万円達成!!

安定的に稼ぎ続けています✨

ちなみに、

2歳の女の子ママの子育てをしながらです✨

ママさんでもおうちにいながら

自由に稼げることを発信していきます🔥

 

自己紹介はこちはから↓『私の自己紹介〜副業コンサルタントになるまで〜』美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨           ✔27歳/2歳の女の子ママ     …リンクameblo.jp

 

 Instagramはこちらからどうぞ♥️


 

 

 

________________________________________




公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
 


https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪
__________________________________________

皆さんこんにちは⸝⸝⸝♡︎


いかがお過ごしですか??



↑↑↑YouTube撮影後の📸



私はYouTubeの撮影と


2本目の原稿を考えてました〜♥️



ほんとに一日があっという間、、


でも時間気にせず、疲れたら一息つけるし

家や、カフェで仕事はできる💻

こどもを見ながらできる仕事🫰🏻💗


昔から、カフェでパソコン■_ヾ(・・*)

している人みると


どこかで憧れている自分がいたなーと

ふと思い出しました🫠‪‪💦‬


7月がスタートして!

これ昨日の生徒さんの日報!なんだけど

作業量も利益もすごい🫰🏻💗

↑↑↑


物販って、会社員やパートではたらいてたら

絶対的に無理な利益がでちゃう!

からびっくり⸝⸝⸝♡︎






では、今日のテーマは

【今のモヤモヤ、今現状を変えたい⠀】

〜ママが在宅で未来を、変えた方法って?〜

  について!!


私も物販を始める前は、

正社員で働きながら

子育てもしてたけど、、


結局、自分の優先順位は下がっていく

自分の時間がないって

不満ばかり募っていたんだけど、




当時、SNSで

資格もいらない

在宅でできる

結果がでる!

子どものそばにいれる。


このワードにひかれた。。


物販って

短時間集中で家でできるから

特に、家にいる事の多いママにとっては

成果がでやすいし、

稼いでるママさんが多いんだよ!


ママさんて

頑張り屋さんがすごく多いから

どんどん収入も上がっていく!








ママのみんなー!

もっともっと一緒に

幸せになろーーー!!!


ママでももっと幸せになれる!

自由に生きれるんだよ!!









みんなー!どんどん進もう!



そして、稼げるママになろ!




けど、そこで1歩ふみだすかふみださないかで


今後の人生変わるよ!!


私もそうだったから!!



私が、子育てしながら 正社員として

働きながらでもできた経験を

たくさん伝えていきたい!!




私が今してる仕事っていたって

簡単で難しいことなんて

ひとつもないよ。


コツコツ続けられて

やるべきことをやるだけ。


たったそれだけ。


誰にでもできること!!


だって飽き性、熱しやすく冷めやすい

ママの私でもできたんだよ!

 

 


 1歩踏み出したひとは、

スルスル理想が叶うから

覚悟して

私についてきてね〜〜♥️

 

 

__________________________________________


このブログをみて少しでも
物販や物販スクールに興味がある♥️

話だけでも聞いてみたい!!
今の現状に悩んでいる!
1歩踏み出したい!

自分を変えたい!!稼ぎたい!!
という素敵な女性の方!!集合〜🧸‪🤎

常に本気な私が向き合います!
登録いただいただけでは、連絡ができないため
必ず、公式LINEにご登録後
お気に入りのスタンプ✉を
よろしくお願いします✨

公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪