clothes today | みぃ〜bbのブログ

みぃ〜bbのブログ

主にYGのミュージシャンについて
過去ブログはキティちゃんの根付と服装

いよいよ幕張
このところiKONは関東圏でのライブが
少ないような

追加ペンミは山梨と仙台

ダメじゃん  仕事あるし

堺のペンミはファンクラブも
モバイルも YGも全滅

関東圏の人は関西は当たらない?

日帰りがむりだから土曜日のライブ
しかいけないしー

さらに追加のクリスマスライブ
横浜だけど    平日じゃん!
年末だから  休めないし

職場が新宿だから間に合わない(T . T)
どうにも こうにも  です

さて  ハンビン  の操作が始まると記事に



噂によると
ハンビンはちゃんと音楽してるらしいです
ユニョンママがユニョン から聞いたと
ペンにお話しになったようです
ユニョン はハンビン  と連絡とってる
との事

いつの日か戻って欲しい

で  すんちゃんもヤンサと一緒に
新たな疑惑に
一体全体  すんちゃんの罪状は?
なんとしてでも  罪人にしたいんだなぁ


BIGBANGもすんちゃんが戻る事を信じてます
すんちゃんが居てこそ
BIGBANG

さあiKON!