パーソナルカラーキャンペーン始まる! | トミヤママチコ Official Blog

トミヤママチコ Official Blog

株式会社スタジオHOW代表、NPO日本パーソナルカラー協会理事長、トミヤママチコのofficial blogです。


テーマ:

ある日、若手俳優の山碕薫太さんのパーソナルカラー分析をしたのをきっかけに
彼にイメージキャラクター的な役割をお願いして
NPO日本パーソナルカラー協会では、
普及活動の一環として、YouTubeを発信することになりました。
とんとんとんと話は進み、撮影編集を経て予告編、第1回と発信しました。

JPCA検定推進キャンペーン
「薫太と検定を受けよう!」
第1話「パーソナルカラーって、何?」
↑ここをクリック!


ターゲットは若年層中心。一般受験者の方を広げたいという狙いです。
全12回というシリーズ仕立てです。
タイトルは「薫太といっしょに色彩技能パーソナルカラー検定を受けよう」
演出は中井ゆりこさん。
彼女は協会のスタッフでもあり、
若手演劇家、脚本家としても嘱望されています。


山碕薫太さんはいがいやいがい(? ?)、失礼  目がとてもいいです。
言葉の表現力も豊富です。
彼自身もパーソナルカラーへの興味が沸き、受験なさるそうです。
「やらせ」でないことは保証します。



よろしければアクセスしてみてください。
そしてご意見があれば協会までなんなりとお聞かせください。
私としてはあれよあれよと面白い話が進み、賛否両論はありましたが、
えいやっとスタートです。
今後はいかに拡散するかという課題が出てきました。
明日に羽ばたきたい協会です。





トミヤマ マチコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス