よくいる男 | お金と男の落とし方

よくいる男

こういう男、みんなのそばにいないかな?


お酒飲んで酔ってかまってもらえないといじける男 (-"-;)

あきらかに自然体じゃない話口調の男(-。-、)

いいわけが得意な男

怒られたいがためにわざと情に反したことを言う男


どれもこれもコンプレックスが影響してることが多いみたい・・・・


スナックとか居酒屋のママさんのとこにたまに1人で


飲みに行くままは、そういうママさん達からいっぱい学んでます。



私だと酔ってかまってもらえないといじける男が1番嫌いで

40過ぎでかわいさもないのに

酔っていじけて『これほどかわいくない生き物はこの世にいないぞ!〇Σ(-_-。llllo)』


とままは思っちゃうわけです。。。。


しかし大人なママさんたちは


仕事に疲れて愚痴を言う男でもこんなかわいくない男でも


優しく交わして何だかんだ笑顔で帰らすのよ。。。。。。


すごいわ。


そんな私もママさんに癒されたりね♪


みなさんも初めての場所でも居酒屋スナックのママさんめぐりしてみては?