ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介

ラグは最近仲間入りしたマイクロファイバーラグ




丸洗いできて肌触りも良いラグですパー

お値打ち価格の2290円アップ

商品は右矢印こちら


ちなみに夏にぴったり爽やかなアメリカンクッションも仲間入りしました

商品は右矢印こちら






さて本題





こちら我が家のバスルーム

浴室内はごくごく普通なので割愛しますねー


ちなみに壁にぶら下がっているタオルはオリジナルのタオルで以下サイトにて販売中ですパーおーっ!






マイホームに住み始めてもうすぐ4年になりますが


今更ながら判明したことがあります



それは





浴室の壁に磁石がくっ付くということをひらめき電球


恥ずかしながら今まで知りませんでしたねー


そこでひらめき電球



直置きしていたシャンプーやボディーソープ、諸々のお風呂アイテムを壁にくっ付けることにしましたパー

直置きしてると掃除の時にわざわざどけるの面倒だしボトルの底がヌルヌルするしあせる


で!



まず第1弾として

ダルトンの石鹸ホルダーを使って固形石鹸の直置きをやめ(商品は右矢印こちら






第2弾として…






ひなたライフでマグネット式のボトルとマグネットバスルームハンガーを買いました

ひなたライフで検索ワード、towerで検索すると出てきます⇨こちら








浮いているのでお掃除は楽々、ボトル底のヌルヌルは無々

しかも壁にくっ付けた状態でポンプできるので便利ですひらめき電球





マグネット式のバスルームハンガーには洗面器やらお掃除アイテムを引っ掛けました





お風呂場には直置きしない


が便利ですパー



mtoktオリジナルショップがオープンしました
下矢印下矢印下矢印




下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます
下矢印ランキングに参加しています
クリックお願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村