★☆プレゼント☆★ | とのが殿さまへ向う日々

とのが殿さまへ向う日々

行動力ゼロの父親が、わが子の誕生を気にとの改め殿へ

わが家の「我が家」好き妻より、ウレしいプレゼントを頂きました!!



「パンツ」頂戴しました。

普段のパンツ4枚分もするセレブリティなパンツです。

さすが、BURBERRYってやつですね。



自分は、ちとパンツには一つコダワリがあり

ピチっとポジションがしっかりするサイズじゃないと

しっくりこないというこだわりを妻は知っていて

いいサイズをチョイスしてきてくれました(デキル)



久しぶりのブログ更新で嬉しい報告でした。



で、妻のお腹の我が子も無事に17週目を迎えることができました。

いや~早いけど待ち遠しい(楽しい)



妻へありがとう・・・そしてトリオじゃないと「我が家」にならないから

あと5ヶ月ちょっと頑張って。




涼しくなってきて、夏男もすっかりパパ男へ




それでは。