ご訪問ありがとうございます♡

今日も私の住んでる地域は
北風ビューーーン💨と吹いております!


沢山のいいねやご訪問を頂きまして
ありがとうございます。


私の毎日の日課の一つ、


やずやのぷるーんコラーゲンです♡

スティックタイプのゼリーになっていて
外出先や急いでる時にとっても便利!

女性に嬉しい鉄分、コラーゲン、乳酸菌
の三拍子で体の内側から効く感じ♡
もう一年以上続けてます。

コラーゲン効果で飲み始めてから
お肌の調子が本当に良いんですよね!
やっぱり体の内側からって大切



実は私、わりと深刻な貧血持ちでして…ガーン


約二年前かな、朝起き上がろうとするも
どうにもこうにも体に力が入らずで…
頭も痛いし寝てるのにフラフラするしで
とにかく体が鉛のように重い…!!

今までない感覚に不安になりながらも
トイレへ行くべく必死で立ち上がり…

そのまま見事にバッターーーン…ガーン


思い出しただけでも恐ろしい出来事です

幸いにも週末という事もあり
パパが居てくれて本当に良かった!
あの時、息子と二人きりの昼間だったら~

と、時々思い出すだけで体が震えます…泣


お昼頃まで寝てても一向に回復せず
ダメだ、病院へ行こう💨となり
フラッフラで連れていって貰い…

すぐに血液検査やCT検査をし、
重度の貧血である事がまず発覚!!


なんと、その時の数値が4.9…

ん?4.9って?

ウソでしょーーーびっくり!!


ハッキリ言ってただ事じゃない数値なんです
どのくらいただ事じゃないかと言うと~

"入院して即、輸血を検討して下さい"
と、医者に迫られるレベルですガーン


元々、貧血の数値は低いほうで、
妊娠中も8くらいまで下がると怒られ
鉄分の注射をして対応してたんですが~

4.9って、、、びっくり仰天ですよ泣

でも病院の先生が一番驚いてました!
よく昨日まで普通に生活してたね、とポーン


その日主人も呼ばれ話し合った結果、

輸血は決してリスクがゼロではない事と
でも食べ物などで補給して行くような
悠長な状態では決してなかった事!

でも一日置きくらいに注射に通えるなら
ギリギリそれでもOKという事が説明され~

注射に通うという選択をしました!


頑張って一日置きに注射に通い詰め…、
一ヵ月強で9.0くらいまで無事に上がり
漢方も併用し今は落ち着いてます。


ただそれからは「鉄分」という文字が
目に入るとやたらと敏感になってしまい
このやずやの商品もパパが注文してくれて…

手軽にチュル~っと食べられるのが良くて
サプリやドリンクと併用して食べてます♡


たかが貧血、されど貧血おーっ!


皆様もお気をつけ下さいませ!
気になる方はやずやのホームページを
一度チェックしてみて下さい!

初回半額やお得な定期購入がございます♡


今日も皆様の応援ポチが励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ