岸和田から義姉さんが遊びにきてくれました~

自宅で取れた夏みかんを持ってきてくれます

夫の大好物です


無農薬なので、お顔がちょっとイロイロなんですが、なによりのお土産です




夫はひとりで和歌山にでかけていて留守だったので、ふたりで近くのお店でランチしました


ティールームキツネ






ランチは牛スジカレーと、キッシュの2種から選ぶのですが、わたしは牛スジが少し苦手なので、キッシュ

白和えと、さつまいものサラダがとても美味しかったです


スイーツは

シフォンケーキ ベリーソース添え

あと、このお店の名前にもなってるキツネのクッキー

これ、大好きなんです❤️

美味しかった~


ランチのあとは家に戻り、いつものように楽しい話をいっぱいしてくれ、元気に帰っていきました(笑)


次に会うのは5月

夫と3人で東京に遊びに行きます

今からとっても楽しみ

東京では、二日目の夜に 東京と千葉のいとこたちと会食しますが、それを聞きつけた千葉の叔父さん叔母さんも参加になり、楽しみが倍増しました😆


↓↓↓↓↓

もらった夏みかんを夫が自分でキレイに剥いて冷凍させて食べるの

ぎょーさん、剥いたね✨