完歩しました その2

テーマ:
こんばんは



昨日は無事 
瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加し
完歩しました~‼

10キロ、小1の次男も連れて
完歩できるのか不安だらけでしたが滝汗

周りを見ると 私たちのように
お母さんと子どもで参加の親子がちらほら。

目につかなかっただけか、意外に
お父さんも一緒に~というグループは
見かけなかったような。。。

うちも、運転手の旦那さんは
今治市内で時間を潰して
待っててくれました。
(本当はサイクリングしたかったらしいけど
天気が微妙で断念したとか。)


のんびりしたり、待ち時間もあったり、で
3時すぎにゴール♪

途中、雨も降ったりして
口数が少なくなったけど
頑張った子どもたち。

ゴール後に食べたじゃこ天が
おいしかったー❤



自宅への帰り道、
歩いて渡った来島海峡大橋を車で
通りました。


「ここ、歩いたんよな!」と言う
子どもたちの様子が
たまらなく愛しくてラブラブラブ


来年も参加したーい‼

欲を言えば
20キロコースも歩いてみたい!



夢は膨らむばかりです。









第2の目的だった
バリィさんグッズも
こんなに買っちゃった❤






ゴールから丸1日たちましたが…
筋肉痛が出ていません。


いつ?
いつくるのよぉぉぉぉ 滝汗







AD