昨日は一日中不安、怖さに襲われた


朝起きたら動悸がすごい。

あまり寝れなかったから?と思ったけど、

おさまらないネガティブ

とりあえず起きてご飯食べる。

息子と話しながら。

テニスのこと、試験のこと、成績のこと。

どんどん不安になり、泣きそうになる。


高校受験まで元気でいけるかな。

明日のテニスの試合応援一人で行けるかな。

子供達を高校に入れるまでは動ける身体でいたい。

犬と遊んでても、私とこの子どっち先にいなくなる?


少し横になるが寝れない。

そのままお昼たべ、ドラマを見てても、怖くて。

私も病院入院になる?

手術?動けなくなる?


息苦しくなり、また横になり、うとうと。

そしたら夢で旦那に怒鳴られる。

怖くて目が覚めた。

震えが止まらない。あ、だめだ。


でも夕飯作り、こんな夢見たーとはなす。 

疲れてるね.といわれ、片付けしてくれた。

早くお風呂入り、横になる。


色々考えてしまう。

いつまで動ける?

自分のことできる?


Apple Watchで、高心拍通知を止める。

Spotifyで、心落ち着く、寝れる、安心、などなど。


そんなこんなで、寝れずに朝。

雨の音☔を聞きながら…  


さ、起きよ。