9月20日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昼ごはん☀️🍴

クローバーサッポロ一番 塩ラーメン

たまご、茹で鶏は、共通トッピング。
ウインナーのせ、野菜炒め別盛りは娘の。
野菜炒めトッピングは母の。

野菜炒めは、冷凍保存してあったヤツ。



晩ごはん🌃🍴
クローバー鶏皮ポン酢 ピリ辛の
クローバートマトサラダ 
クローバー残ってた筑前煮
クローバー残ってた豆腐スープ

トマトサラダは、
手作りすだちドレッシングで和えたヤツの上に
フォロのドレッシングをかけたヤツ。
すだちがちょこっと足りなくて、こーなったw



てか。今夜も眠れないwww
でもまぁ、全く眠れなくもないけどw
気づいたら朝になってる日もある💦
誰か~(o゜◇゜)ゝ寝落ち電話しよーーーwww
て気軽に言えるような友達はおらんのよな。
それぞれ忙しくて、夜は寝たいもんね( ̄▽ ̄;)
ま、アタシだって寝たいゎよっw

さ。とりあえず目を閉じよ💤