不採用。。。① | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

最初、、、
タイトルを『ボツ』にしてたんだけど。

なんとなく、
ボツ=没=死 てイメージ。。。
なので、やめましたwww


この『不採用』てヤツ、
これから、4回+1回出てきますw

この『不採用』てのは、
プリザーブドフラワー資格取得の、
試験の課題のアレンジを作って、作って、、、

提出しなかったものデス。。。


その①のコレは、ブルー系。。。

バラをメリアにするときに、
途中に、青い羽を入れてまして。

花器の金に合わせて、
金色のカールリボンとか、
金色のアーティフィシャルフラワーを
チョコチョコ使ったりしました。。。


前から下矢印


左から下矢印


後ろから下矢印


右から下矢印


真上から下矢印

一応、四方見アレンジですよぉ✨


このブルー系のアレンジ、、、
半分、押し付けみたいになっちゃったけどw
この前ネックレスを修理に出しに行った時に
最近、こんなの作ってるの~♪て話から、
ジュエリーショップのアタシの担当者サンが
貰ってくれる、てことになりました。。。

ただ、、、
ケースに入れてお渡ししようと、
母がケースに入れるときに、
キャンドルが少し長すぎて、、、
フローラルフォームに押し込もうとして
1本折ってしまいwww
現在は1本しか立ってない、とゆー。。。
しかも、押し込んだから
低くなっちゃって、バランスが悪いwww

ちょっぴり不本意なカタチで
お渡しするハメになりましたww


でもまぁ、、、しゃーないね(´_`。)゙

。。、to be continued。。。