ドーナツ。

作ってみた。

ホットケーキミックス使用。

サックリ固めのドーナツ好きの私好みのドーナツが出来た。

でももう少し厚めに型抜きしても良かったかも🤔

しかも簡単に出来たのでまた作ろうっと。今日のおやつはこれ

あー!!

エレカシのライブに行きたい!

アラバキ早く行きた過ぎる。

最近はそればかり考えている。



友人の結婚式が終わった。

きっとこれで最後かな、友人の結婚式に参列するのは。

すごく良い式だったし、新郎新婦共に素敵で楽しかった。


…でも、私やっぱり人がたくさん集まる場所って得意じゃないかも。

一対一でゆっくり会うのが好きだな。

3人がギリ。



しかし久しぶりにたくさん飲んで、翌日はちょっと二日酔い気味。

若い頃は一晩中飲んでも平気だったけど、今は本当無理だな。

10時過ぎにはもう眠くて帰りたくなる。



さて、明日からみんな新学年スタート。

頑張ろう!


イベントバナー

 イベントバナー

 








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する