久しぶりに東京から里帰りしてきたお友達と会いました。


旦那さんがしばらく出張ということで・・・1ヶ月は金沢にいるらしいので嬉しいおんぷ


おうちに遊びに行きました!



一緒に食べるとおいしいね!

ドアップ!!


初めはイイ感じで遊んでいたのですが汗


お友達が息子に話しかけると、お友達の息子クンのダイちゃんがやきもちを焼いてWハート


わーちゃんに「あっち!あっち!」と言って、軽くどつき始めましたかぜ


その内、おもしろくなってきたのか?しょっちゅう、わーちゃんにチョッカイ!


わーちゃんは必死になってダッシュ逃げまくり!


子供同士のからみは笑えます。


お友達は、ごめんね~これに懲りずにまた遊んでねって言ってたけど


私は全く気にしてないので笑・・・また遊ぼうね!!


わーちゃんは大変だったね・・・・