自転車通勤日誌 | 元気いっぱい、いつも全速力

元気いっぱい、いつも全速力

走り出したら止まらない...

関東地方、晴れ。

 

今日も天候良しですが、

夕方に小雨?降るかも。

過ごしやすい気温です。

 

 

 

毎朝5時起きです。

4時過ぎの地震は勘弁してね、

目覚めると二度寝出来ないので。

 

今日も健やかに自転車通勤です。

 

信号待ちで私はすり抜けしません。

リスクが高いだけで効果は無いし、

数m先に進んでも何も変わりません。

 

今朝、信号待ちですり抜けせず、

車列順で止まっていると、

強引に私の横をすり抜けたロード。

 

そのロードの後輪両側の大きめ鞄が

私の脚にぶつかりました、痛。

そのロードは気にせずに進みます。

 

そこはほら、私も大人ですから、

一応、追いついてお話ですよね。

 

自転車に乗っているみなさん、

自分の行動、今一度チェック要です。

 

[熊野神社で小休止]