平成最後の日 バイク歴 | 明日菜チョップのブログ

明日菜チョップのブログ

バイク動くまで
その次は一緒にツーリング

平成最後の日
ゆうても、時々振り返るやつ
平成に購入したバイク歴よ
最後の画像以外はネットから



セピアRS50 新車
レッドバロンで新車安かったから
特にこだわりもなく
購入後2週間で盗難に



ジョグZ 中古
普段の足に活躍してくれたよ



DAX50 復刻版AB26 新車
これがあったから
今でもバイクを所有してる
ライトカスタムしたよ
タイヤ、ボアアップ、マフラー、キャブと
スプロケいろいろ変更したり
キャブのジェット変更したり
速くなったり遅くなったり



Goose350 中古 現在も所有
中型免許取得したのは
Goose350が欲しかったから
購入当時から数が少なく、今では更に少ない
うん、マイナーよ
外装、エンジン、足回りと
一通りしたよ



TLM200 中古
トライアルよ
それっぽい走りはできんので
オフ車として使用たよ
水没したのが1番の思い出



モンキー 中古 現在も所有
小さなバイク、乗って楽しい
ノーマルも素晴らしい、カスタム車も素晴らしい
12V車だからこの、あたりかな




ジャイロキャノピー50 中古 現在も所有
雨に濡れない、少しは濡れるが
雨、風、台風、雪でも活躍するよ
丈夫なエンジン
消耗品交換だけで、3万キロくらい乗ってる



また振り返るよ
うん、いつか