なめらか本舗リンクルナイトクリームを使ってみました。
ピュアレチノール配合のクリームです!


乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済み!
そんなクリームが1000円で買えるってすごくないですか?50gも入ってます。

パール粒大を一度に使います。
目安が書いてあるのはわかりやすいですよね照れ

クリームはしっとりしてるけど、硬すぎず
お肌に伸ばしやすいです。
肌馴染みもよくて、すぐにスーッと浸透していくような感覚。

実際に使ってみて
化粧水、美容液、乳液の次にこのナイトクリームを塗りました。
しっとりしてるけど、重たい付け心地ではなく
結構軽めだなぁーという印象。
朝起きるとお肌はもっちりキラキラ
乾燥が気になる時期ですがしっかり保湿されていました。
重たくない付け心地なので、塗られてる感が苦手な方におすすめです。
乾燥による小ジワへの効果も楽しみだし、予防として使うのも良いと思います。

何より1000円とかなりプチプラなので
ナイトクリーム何か使ってみたいなぁと思ってる方にもおすすめ!


なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中!