パーフェクトワンフォーカス
スムースウォータリージェルを使ってみました!
化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の1品6役のオールインワンジェルです!

肌の上でパシャっと広がり、乾くとサラっとしたうるおいヴェールを形成する、さらさらウォータリージェルが見た目も触り心地もつるんとしたなめらか肌へ導きます。
複合型コラーゲンEX※1、紫根エキス※2など30種の保湿成分を配合。多彩なコラーゲンがうるおいとハリを与えます。
衛生的なプッシュ式で使いやすいです照れ
一度に3プッシュくらい使います。

みずみずしいジェルが馴染みよく伸びて、
しっとり潤いますハート
サラサラパウダーで乾燥を防ぎ、ベタベタしないキラキラ

すごーく使いやすいです!
忙しい朝はちゃちゃっとこれを塗っておけば、
モロモロが出ることもなくすぐに化粧できます。

植物の力でキメの整った肌へ照れ照れ

毛穴をキュッと引き締めてくれます。
気になるとこには重ね塗りしてます。
マスク毛穴が気になる方におすすめ!!

保湿力も朝から晩までしっかりありました!
ベタベタするのが苦手な方は、ぜひ使ってみてほしいです。

また、柑橘系の香りが程よくて癒されます。

旅行や持ち運びにもおすすめですハート

新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪