オンリーミネラル
Nude ファーストCブーストをお試しさせていただきました!

鮮やかな黄色のパッケージです。
オンリーミネラルのイメージからすると、珍しい感じがするニコニコ

プッシュ式のタイプです。
使いやすいです音符

とろっとしたジェルのような美容液です。
これでワンプッシュ。
2プッシュして普段は使います。

伸びはすごく良いです。
ふわーっと柑橘系の良い香りがします。
ブースターなので、洗顔後はまずこれを塗ってから化粧を使います。

結構とろっとしてるから、化粧水弾くかなぁと思ったけど
問題なく化粧水が浸透していきました!
むしろいつもより早いくらい。
ブースターと一緒にとろけていくような感じ!
気持ち良い使い心地です星

4種類のビタミンC誘導体が配合されています!
セラミドやナイアシンアミドも配合照れ
これ一本だけでもかなりの保湿力を感じました。
でもベタベタする感じもないです。

ビタミンC誘導体のおかげか?マスク毛穴が少し目立たなくなったようなキョロキョロ

季節の変わり目で、お肌がゆらぎやすい時期なのですが
しみたりすることもなく安心して使えていますキラキラ
むしろお肌がしっとりして安定している気がします。


おすすめですハート