こんにちは

 

 今日はリモートワークということで

 お家で一人ランチしましたウインク

 

 鶏むね肉1枚を贅沢に頂きました。ニヤリ

 

 鶏むね肉って調理が難しいイメージですよね。。。

 今回もほぼほったらかしで作れるレシピを公開します

 

 下記よりご覧になってください照れ

 鶏むね肉 照焼 by Mitsukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載! (recipe-blog.jp)

 

 イメージとしてはコンフィを作るイメージですね。ひらめき電球

 焼き上がりはこんな感じです。

 

 

 カットしてきれいに並べて完成!!

 

 

 

 照焼は白飯との相性◎ですね。照れ

 

 おいしく頂きました。

 ごちそうさまでした。てへぺろ