朝ちょっと早く出て〜。

ロイホで朝ごはん〜。




2人で3000円!は?!笑

ま、いっか、たまにはね。

面談は…もう高校生だからね。
大学推薦の話のみ。のはずだった。
(息子のときもそうだったし。推薦
利用組のみしか面談ないし)
けど、話脱線〜。
「遠足のときとかも班分けのとき、
ちょっと班に入りにくそうな子を
誘ってくれたりして、本当に助かった
んです。これがあったから、平和にすぐ
決まって〜」って。←小6のときも
似たような話を担任から聞いたなぁ。

「ちゃんと勉強もしてて〜」って。
ホントかようーん
「授業中寝てますよね」と言ったら
「眠くなっちゃうんだもんね。それは
しょうがないよね」って担任が言うか?

化粧も「一昨日、めっちゃ決まってて
めちゃくちゃ可愛かった〜飛び出すハート」とか
担任言ってたけど。
学校、化粧禁止だけど。笑
なんだ、この担任笑い泣き
娘が懐くわけだ。

「友達も大勢いて、みんなと仲良く
してるし、先生たちにも愛されてて〜
ホントどの先生にも好かれてます!」
と教えてもらいました。
良かった、良かった。