12/31(木)晴れ☀でも寒い😷

朝からZoomミーティング




新しい仲間が増えた⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡





有難うございました。

そぉそぉ

おせち料理


今年は何も用意せず


スーパーで



お安くなってから買い




お重に詰めて




紅白歌合戦




YOSHIKIさんの曲で




泣いて


Superflyさんの伸びやかな声でも



泣いて


そして大好きな


MISIAさんの


アイノカタチで泣いた😭




心に響く。



みんな



精一杯歌ってはると思うんですが



伝わった。



そして翌日



見逃し配信で



JUJUさん聞いて



泣いて


泣きたいのかな〜私。



去年は



お母さんと一緒に



過ごしてた。




新しい年



みんなも



コロナ禍で


大変やったんよね。



お母ちゃん大好き(*꒦ິ³꒦ີ)



立ち直らないと





立ち上がらないと



٩(*´꒳`*)۶