10/1(木)晴れ☀中秋の名月



朝から私はヨガクラスが始まって




慌てて😱お仕事に



その前に


体育館の予約をしないと


8時半に電話したら



すぐには繋がらず



でもラブキャッツ
予約を取れた!




良かった。



母のデイサービス



帰って来たら



ご機嫌みたいなので



ダンスクラスの仕事に



帰ると




母は



姉と弟と3人でご飯食べてくれてた\(^o^)/




でも



デイサービスの後は



いつも疲れてゆっくり寝てるのに



今日は



胸が苦しくて寝られなかったって(´∀`)





先週も




デイサービスの後



背中痛くて寝られなかったって言ってた





怖い😱



身体がヤバいのかなぁ〜




お薬が




効かなくなったのかなぁ(´・ω・`)




ケアマネさんと



姉と弟が



午前中に面談してくれてて




母が



「もぉ薬も効いてきて良くなりました!」



って電話してたみたいで




ケアマネさんが



病状を把握されてなかったみたいで





色々ある〜




ミニキャッツの3人のうちの一人が





受験するから来週で辞めるって



嘘でしょう( ・∇・)




こんなにも



辞めるんや(´-`)oO{





もぉ辞める時期かなぁ〜




今年一杯で



ラブキャッツ終わりかな〜(´∀`)





20年やってきたけど




しゃあないんかな〜





今日は



ホンマに


色々あった




姉が休みって言うから



「休みの日ぐらいお母さんを見てよ」




って言ったら



「その言い方がしんどいねん!」




って逆ギレされたし



😱え〜f^^*)




意味わからん




自分の身体が持たへんって言いたいのね〜(。・_・。)ノ




でも



今は



何をしないといけないか



考えようよ!




お母ちゃんが1番ちゃうん?




ホンマに








月は綺麗😍