7/15(水)曇りのち晴れ



弟のお誕生日大会




張り切って








大好きな




大津プリンスホテルの和食




清水へ




お誕生日って言って予約したら




ドリンクをサービスしてくださいました〜



そして



金粉のお赤飯も







そして




豪華スイートルーム









のはずが




玄関開けたら


廊下が暗くて


長くて

1つ目のドアは



高い段差のトイレ



2つ目のドアは



ベッドルーム



そして



リビング?!



細長い



狭い


なんじゃこりゃ〜



(´△`)




33階のスイートルームは



どこぞの駅前マンションみたいな作りで




昔泊まったHOTELとは




違い過ぎるー




トイレットペーパーを取るにも




立ち上がらないととれない位



無駄に広いトイレは




手すりもなく



母は



必死でトイレから出てきました!




恐るべし



フルバリア



すぐに電話して



バリアフリーのお部屋に



なんと



5階











でも



ここの方が



リビング広々の




良いお部屋でした🌈 💜 🌈





有難うございます〜




ビックリでした〜




ちなみに



1階の喫茶ルームで




母の知ってるみたいな


スタッフさんが来たので

誕生日なんです!



って言ったら



深深と頭を下げて



おめでとうございます〜



って言葉だけでした〜f^^*)





清水では色々して貰ったのに




顔見知りのスタッフさんは



頭を下げるだけで〜




これなら




ファミレスの方が



歌って



ケーキくれるよね!



色々ありましたが



母は



ゴージャスなHOTELが好きなんですよね〜☺




良かった良かった。



ちなみに



宿泊予定が

明日

デイに行くから

帰る。・*・:≡( ε:)
って


私も帰りましたので





弟は


のびのび



HOTELにお泊まり🌈 💜 🌈



いつも有難う🙏💗



今度は



みんなでお泊まり



しようね٩(๑^o^๑)۶