7/13㈯曇ったり雨降ったり

ミニキャッツ&ラブキャッツチームの有志で


FM滋賀のスマイルラジオ

公開生放送&録音&ミニ発表会に参加しました。



スマイルラジオパーソナリティの鍵和田さん


MCのニノさんヤマコーさん


楽ししいひと時を有難うございました。


まずは


生放送〜11時〜11時半




ここでは私達は声だけの出演。




11時半〜翌週の録音取り



ラジオ最後の方で私達の出番 



クイズコーナーでなんと一般人の 私が



クイズを出題してまして 


苦手なムーンウォークをやりましたf^^*)



出来てなかった〜恥ずかしい〜😃





録音の後は 



ミニ発表会〜



みんな笑顔で楽ししく




パフォーマンス出来ました٩(๑^o^๑)۶








公開生放送から 最前列に座ってた



ヘビーリスナーさんも 



他のお客さんも


私達を笑顔で応援してくださいました(。•ᴗ•。)♡




有難うございました。



ミニ発表会の後はジャンケン大会で 



素敵な賞品を貰ってるメンバーもいました!



凄い〜٩(๑^o^๑)۶






ダイハツ八幡の皆様 



関係者の皆様  


プロデューサーの齋藤さん 



保護者の皆様 


有難うございました。


ダンサーのみんな〜


お疲れ様でした〜。



楽しかった😊



私次の仕事があるので 


ご挨拶も出来ずに 走りました。



すみませんでした<(_ _)>



今回は部活や模試や用事や


 忙しくて来れなかったメンバーもいましたが



次回はよろしくお願いします〜٩(๑^o^๑)۶



ミニキャッツ&ラブキャッツは


イナズマフードフェスに出演します〜。



8/11(日)です!


応援よろしくお願いします〜。



FM滋賀のスマイルラジオは


7/20放送分に



私出てます〜



聞いてね!