7/8(月)晴れ 湿度が高い



朝はゆっくり過ごして



お昼の仕事に



公演に応援に来てくださいました皆様に



お礼を言って



感想聞きました。



1曲だけでは



物足りないなぁ〜



って<(_ _)>



すみませんでした。



あとは




登美丘高校みたいな



元気ハツラツ高校生の




アクロバティックなダンス


が良かった。



あと



みかよ先生の




優しい作品




それから



やザキ作品



良く分からんかったけど



あの人上手いの?




って〜



やザキ先生は




ヨーロッパで活躍してた大先生〜



って言いました。




でも




印象に残るって事は



大事ですよね〜




好みはあるけど



それから




いつもお世話になってる




膳所公園夏祭りの打ち合わせ




〇〇さんいつも無理言ってすみません。




ほんまは




近所の支所のサークルの人らの




発表の場だからあかんねんけど




出して貰ってます!


(*˘︶˘*).。.:*♡



そして



〇ちゃんの赤ちゃん👶










可愛い〜
















ちいちゃい〜




ずっとドキドキが止まらなかった!




有難うございます〜。




ママになっても




踊りに来てね!










赤ちゃんパワーと




ママパワーを



いただきました〜٩(๑^o^๑)۶



有難う☺