3月30日㈯

晴れのち雨


昨日は朝から



M2N年度末発表会!



GOLDチームが巨大化して



NAOKO先生大変〜٩(๑^o^๑)۶



他のチームもリハーサルは



年に1度なので




探り探り




何故でしょうね




毎年やってるのに




毎年バタバタしてて




今年は




映像担当してくださった保護者の方が




居ないので




お友達にお願いしました。



そしたら



その方も忙しくて

10日前に



スライドショーがほぼ出来てるけど



出来ないって言われて



急きょ


元同僚のSさんにお願いして



ホール側から


当日板ついてくださいって言われてたんですが



誰も





本番当日は行けないって


そしたらM先生がやるよって〜



ピンチヒッターに





雨降ったからってご好意で



一日いて下さいました。




有難うございます〜


映像は



曲紹介の動画




コレが何故か



2部のラブキャッツの後期作品のんが無くて(´△`)




JEUGIAカルチャーの方に




私の携帯から動画を


カルチャーの方のパソコンな送って



送れました(*˘︶˘*).。.:*♡




無事に出来た!




でもゲネプロでも



本番でも




フリーズ




私は見てなかったので



バタバタしてたら見てられなくてf^^*)





今年は



バレエの団体さんが


一緒にするそうで



私達の発表会の




ゲネプロ終わりで



リハと本番をするって事になり



ゲネプロ終わりに1時間あきました(´△`)




ちびっ子ダンサー大ピンチ


朝の写真からテンション上がりすぎてf^^*)






最後までもってください☺






最後まで頑張ってくれました٩(๑^o^๑)۶







可愛い〜



有難うございます








お手紙付きのブーケも頂きました。

お手紙可愛い☺


ラブキャッツとミニキャッツの保護者の方から












遠くからMちゃんが







みなさまお花有難うございます(*˘︶˘*).。.:*♡





お手紙や楽屋見舞いも









モテモテの日でした。





チーム写真や全員写真




吉田さん有難うございます。





私達チームは




1人がかけでもダメです









大人数


大成功〜!






ホールスタッフさん
JEUGIAスタッフさん


お手伝いしてくださったみなさま

Mさん Sさん 

当日リハーサルスタッフの

せっちゃん ちあきちゃん


くみちゃん みほちゃん


みくちゃん まりこちゃん


リハーサルスタッフの


ゆきちゃん ゆうかちゃん みきちゃん




御来場頂きました方々


保護者の皆様




ダンサーの皆様



有難うございました。


NAOKO先生 MIKA先生


また来年度に向けて



よろしくお願いします。






センバツチームのみんな



お花とお手紙有難うございます〜







お花有難うございます








打ち上げも楽しく



BDKの元生徒の




Mちゃん有難うございます






毎年Tちゃん有難うございます



リーダー飲みすぎ?


また来年もよろしくお願いします〜


眠い😴



今年も怪我なく追われて幸せです!



本番終わったら




本当に幸せです。









最高٩(๑^o^๑)۶