3/20(水)晴れ☀


くれおカレッジ修了式でした。




おめでとうございます。




4年間



色々学んで




実習して



社会人ですね!




私はダンスを通して




振り付けや構成を覚えて




お祭りに出たり



チャレンジしていく事や



達成感とか



感じて貰って



楽しく自分に自信を持って欲しいなぁ〜




って思ってました。







また



どこかで出会ったら



笑顔で話しましょうね٩(๑^o^๑)۶







謝恩会も




軽食って書いてたのに









凄い!




アカンやん〜




本番前やのに




食べる(๑•🐽•๑)



美味しかった😋








高校時代の


恩師が校長です〜(^o^)/





メッセージ頂きました!




有難うございました。




何か嫌なことあったらいつでも帰って来てね〜




って言っちゃいました。