小田切ヒロさん
今度はプチプラコスメの
2023年度 
ベスト3おしえてくれたよ!

まずこれ!
ヴィセの
アイブロウマスカラ!

透明で
ツヤが出て、
ハリコシも出る☆
誰でも似合う、
マストハヴ!

眉頭をしっかり立てる
これがイマドキの常識☆
眉が濃いひとにも!


そして
もう持ってるよね?
セザンヌのチーク!

この01 フォギーローズが
すんごくお気に入りらしい。
かわいい色♥
血色感、
そして立体感まで!
みてこれ↓
敢えてお顔のせた(笑)
お笑いの研究までして
全力のお仕事かっこええ。

さてラスト!
リップだよ(๑˙❥˙๑)

マリークヮントの妹分、
デイジードールの
マットリップ!


ヒロさんもちろん塗っておられます
(ほっぺはさっきのセザンヌよ)


色がなんてったって
センスいい♥とな
 
メンズのみんなも
使える色だよね。
うむむ、ひとつかっちゃおかな
(また買うのかっ)