私たち大半の人たちは、この地球社会でやりたいことを実現させるために

生まれる親元を決めてきています。

そして、大半の人たちが

制限、否定、自分の思い通りにいかない、というのを経験したいため、

どうしようもない親の元に生まれて来るのです。


親ガチャなどありません。

生まれてくる親元も、環境も

全て自分で決めてきています。

私たちは

どうしようもない親元で生まれてきて、

そこから自分らしい生き方を見つけるためのゲームをやりに来ているのです。

私たちの子ども時代というのは、

ゲームをするための初期設定にあたるところなのです。


「人生とは〇〇である」

この〇〇の中にすぐにポジティブな言葉が入る人は、今までの人生を通して、自分の生き方を見つけることができた人です。

一方、

この〇〇にネガティブな言葉が入る人は

まだ初期設定のままなのです。

ゲームをプレイせず、ただ流されるがままに生きてきた証拠なのです。