自力じゃどうにもならなかった。環境に感謝な総資産。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

 

ちょっと待ってよ…!

 

 

 

先日きちんと計算して現在の自分の資産を

出したつもりが

 

どういうことよ。

計算ミスってんじゃんwww

 

 

 

 

 

 

ってことですまんが再度口座に入れた金額もあるので

再計算したものをここに掲載します笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

前回の自己資産チェックがななな、なんと

2022年11月驚きガーンガーン

全っっ然確認してないやん!

 

 

言うてうちの男には貯蓄額だとか

話してはいないけど…

まぁ、他人と暮らしておりますのでね。

細かなチェック作業は必要ですよね真顔

 

 

 

 

ってなわけで、約1年半前は1200万を

超えておりましたが

 

 

 

 

 

 

緊急用貯金 → 1,000,000円

貯蓄用口座 → 9,000,000円

 

‐‐‐‐

 

NISA     → 2,920,000円

母受け継ぎ金 →   300,000円

500円貯金  →  100,000円

 

----

 

合計 13,320,000円

 

 

 

今回はこんな感じでしたポーン

 

 

 

どうしても積立NISAの口座は増減が出ちゃうからね驚き

ここはもうないものと計算します!

 

ちなみにちょうどNISA開始から2年が経過していて

分配金含めた運用損益は今日現在で

+379,788円

となっておりました拍手

 

 

 

 

 

まぁこれに関しては今すぐ!ではなく

長い目でゆる~く気づいたら貯まっていた!という

未来貯蓄だから…

やっぱり今後は書かずにいようw

 

 

そして母から受け継いだお金や500円玉貯金を省いても

純粋に1000万円の貯蓄が出来ました!札束

 

これが私の今現在の総資産ですびっくり

 

 

マジで常に金欠だった20代の自分に会いに行きたいわ泣き笑い笑い

環境に感謝してお金を貯められる未来が来るよって(笑)

 

 

 

結婚の予定もないしいつかは独りになる。

その時には持ち家もない。

持病もなくはない。

お葬式代だって、埋葬費だって用意しなくちゃならない。

 

だからいつ何があってもいいように

この1000万は維持しておかなくちゃいけないなぁ。

と、改めてそう感じさせられた時間でしたオエー

 

 

 

 

上矢印私が個人的おケチになった理由!!上矢印