しごおわ映画デート! | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。









今日はうちの男が観たがっていた
【オーメン ザ・ファースト】を
仕事終わりに観てきましたひらめき!!




イオンシネマ。
月曜日は一人1100円!
今の御時世有難すぎるうう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


しかも貸し切りくらい空いていたし
快適でした!
前の席にホンモノ?バウンド??
修道服をお召になられた方がいて
ソワソワしてしまった驚きガーンガーン


感想はまた追々。






今は帰宅して軽めの夜食。
ポップコーンで胃もたれしたから泣き笑い笑い笑い 


鶏ハムにクミンとブラックペッパーを
振りかけたら一気にインド!🇮🇳
こりゃいい発見しました100点

添えてあるのは生のピーマンです。(笑)