そんな夜。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。








無事に定期検診を終えた帰り道。





大岡川は桜が7分咲きでした桜
お花見クルーズが通りかかったので
パシャリスマホ気づき気づき


お花見するべきだったかな〜泣き笑い笑い笑い
いや、サイゼ300円の時間は必要だったわ。(笑)



そんなこんなで帰宅をして




夕飯は仕込んでおいた豚汁がメイン!


あとは昨日と代わり映えのない
キムチに切り昆布ナムル、鶏ハム!





炊きたてご飯だったのでお茶碗半分の
玉子かけご飯が最っ高でした酔っ払い愛飛び出すハート


うちの男も順調に体重落ちてきたみたい。
減りだすと楽しいわな笑い泣き
私もゆる〜く続けようと思います!





食後はお願いして関ジャムの見逃しを。
懐かしい〜!という気持ちもあったり
いつまでもありがとう〜!と感謝したり。

ラルクには皆、元気で居てほしいですなおねがい



願わくば是非!
G✕C規模の再演を!お願いお願いお願い

(私の人生初ラルクライヴはG✕Cでした愛)