日常に戻りました。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
おはようございます!
 
 
身体は相変わらず重たく、疲労も蓄積されています笑い泣き笑い泣き
 
本当に夏休みは無茶し過ぎた。(笑)
 
 
昨日は仕事もなんとか気力だけで乗り切りニヤニヤタラー
帰りに検診寄って帰宅。
 
 
今日病院で帰り遅くなるけど、夕飯待ってられる?
 
構わんよパー
 
 
ということで、休み明けの昨日からまたカロリー制限開始な夕飯でしたウシシ
ていうか彼のおっぱい目立って恥ずかしいな笑い泣き笑い泣き(笑)
 
 

 

◆砂肝ニンニク炒め

◆薬味たっぷり冷奴

◆ツナ入り水菜サラダ

◆お土産で買った青唐ミニキュウリ漬け

でした!

 

このミニキュウリが地味に美味しかった酔っ払い
もっと買えばよかったなー!!
 
少し前はスープダイエットだったけど、今度は咀嚼したいからサラダがいいらしい。キョロキョロ
水菜安くなってきたし、水菜でいいなら全然やるけどね(笑)
 
 
彼に至っては9連休明けの仕事復帰だったんだけど爆  笑
さほど忙しくなかったらしい。(笑)
羨ましいぜ!!
 
私はブログ更新しながらも結構忙しくてヘロヘロだったから・・・えーん
しかも検診もあったし・・・えーん
 
 
あとはまた釣りの動画を観たりしながら22:00くらいまで過ごしてPC
そのあと一気に睡魔が来て眠りにつきましたzzz
 
いやしかし、昨日の夜は激寒で何度も起きてしまったゲローゲロー
 
 
 
 
 
朝はたまごパンとヨーグルト。
 
 
あ!!
今朝から南部鉄器でコーヒー淹れ始めたのほっこり
 
これがまたすごい違いで、また近いうちに南部鉄器の話書こうかな。
鉄分摂って健康に過ごすぞーチューチュー星
 
 
 
 
お弁当さんおにぎりおにぎり
 
昨日の残りの砂肝を舞茸とキャベツでかさまし。
春巻きと玉子焼きだけしかないけどアセアセ
無いよりはマシだよねチュー
 
 
なんかあいつ、旅行中に
俺休み明けから弁当いらないわ。ゆで卵だけでいい。
とか言ってたんだよ??えー
 
なのに昨日の夜、私のお弁当だけ作ろうとしたら
 
 
え?ミウラ弁当作るの?
 
キョロキョロ作るよ。自分のだけ。
だっていらないんでしょ?
 
いや、ミウラが自分の作るならついでに作ってよ口笛
 
痩せたいからいらないって言ってたじゃん笑い泣き
 
ついでならいいじゃん口笛
つーか昼くらいなら食っても平気だよなデレデレ
 
 
言うことがころころ変わるやっちゃ笑い泣き笑い泣き