気持ちを持ち直してバイクと革ジャン | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



借り物だらけのアイテムだった事に気づいてしまった48歳の春でしたけど、先ほど

お昼ご飯にカレーライス大盛り食って、その後にプリンとポッキー食べて血糖値と幸福感爆上げで幸せに満ちたらすっかり元気になりました。



で?、えっと、なんでしったっけ?



あ、あぁあぁ革ジャンね。



はいはい

「革ジャン着てバイク乗ってイキって来たよ」

て話しです。


ますはナイツー









あーイキってます。


俺たちカッコイイだろ感出てますwww


そこが1番ダサい事もわかってますがカッコイイと信じてやまないのです。



そしてデイツー







デイツーはschott3兄弟で。


ライダースしゃなく敢えて革ジャンと言います。

僕が、二十代の頃からschottの革ジャンに憧れてました。


あの頃はschottという名前も知らずに雑誌で見かけたら外人モデルが着てたライダースに一目惚れしたのが懐かしいです。


「雑誌で見た肩に星のマークついてる革ジャン欲しいわー」なんて言ってましたが手に入れるのにあれから20年も経ってまいました。


だからちょっとくらいカッコつけさせて欲しいの。


誰も見てない事なんて知ってるけどイキらせてよね。



あーそれにしてもカッコイイ。


革ジャン買って良かった。

ハーレー乗ってて良かった。

痩せて良かった。

 


最近爆食いして全く体重計乗ってないけど。



とりあえず、革ジャン着こなしてカッコ良くバイク乗る為にとりあえずカレーとプリンとポッキーを消化するまで走ってきますね。



おわり。