対バンとSPな3位! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



暑い7月もそろそろ終わるねサングラス
今日はお休みでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先週はイベント出演してきたよふんわり風船ハート



25日は渋谷 WOMBさんにてCoco Radia 番外編 FES@ WOMB LIVE に出演してきました!!

{FE2168EE-A1AF-4D78-BC83-88473AF190B8}

渋谷の対バンライブにはたくさん出演させて頂いてるのですが今回は9期4人とイベント初の11期2人の6名でお届けしました!新鮮フレッシュスイカ



初めての対バンライブ良いものにしてほしかったので私達も先輩としてアドバイスしたり…今まで先輩から教わったことを伝えてみたり!

でも後輩ちゃんも楽しくパフォーマンス出来たようで安心しましたキラキラ

{3F86EDDD-D155-4E8F-AF99-860A933D8E54}

{75014DFE-D84F-4837-9A39-0124501243F2}

昔の自分ならちゃんと間違えないで踊れるかな?てことが心配だったけど
今は先輩の立場としてバクステ外神田一丁目を広めることが出来たらいいなと思いますニコニコ

見て頂いた方も応援に駆けつけて頂いたPさんも!そして特典会までありがとうございましたハート



そしてそして27日は6月度アイドルキャストマンスリーランキング副賞TOP9スペシャルステージがありましたまじかるクラウン

{F64979BC-2B15-43AB-9D97-7561DC1BD577}

皆さんの応援のおかげで6月度は第3位という素晴らしい順位を頂きましたー!!本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ



初めての第3位。そして今年度で1位も2位も3位も立たせて頂きました。

こんなこと最初は考えてなかったけど…皆さんの応援がなければこうしてスペシャルステージには立てないし
毎月皆さんからステージをプレゼントして頂いてます。そして私も全力で楽しんでます♡



TOP3はソロでのカバーも頂けて
AKB48さんのてもでもの涙歌ったよブルーハーツ

新人公演でも披露して6月たくさん練習して歌った曲でしたおねがい

{24D43608-D1DB-4F99-8603-BF54F08886AE}

髪型は初めてみつあみ口笛
実は妹に結ってもらったの〜!上手に出来てて妹も自画自賛してた!(笑)

紫のドレスは1月の1位ぶりでしたドレス
プレスもたくさんおさめて頂きありがとうございます!!嬉しいルンルン



6月度TOP3ラブ
6月度の9期ラブ

{40A71596-75A6-4863-876B-C8A9121132B0}

{75123935-3423-481E-9374-59EAD26B8433}

それぞれ毎月色んなメンバーとステージ出来るのが楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

改めましてスペシャルステージお集まり頂き、そして最高の6月度第3位本当にありがとうございました!!!!!



今後のイベントとしては
8月2日(水)にサマーキャンペーン番外編として特別公演に出演させて頂きます下差し

出演メンバー選考ランキング第6位ありがとうございました!!

チケットはネットでも店舗でも発売されてますのでぜひぜひ見に来てください!この12名でしか出来ない楽しいライブにします流れ星



そして7月31日(月)から8月10日(木)まで
新人公演出演メンバー選考ランキングが始まります。
こちらは9期〜11期の上位9名が出演出来ます!9期生はこの新人公演も対象となってるのですが…

目標は1位として出演することです。

2日の特別公演もあり、この新人公演もあって皆さんにはたくさんお願いしてしまい申し訳ないです。

自分も未熟で足りない部分もまだあることも承知ですが

これからのバクステを引っ張っていけるようになる為にもこの新人公演作り上げて、その瞬間を皆さんと楽しみたいって思いは本気です。


なので私を応援して頂いてる方にご協力いただけたら幸いです。よろしくお願いします!!!!!




出勤もありますので皆さんとたくさんお会い出来ますように!お待ちしておりますウインク


読んで頂きありがとうございました花火


{0580510F-ECCB-4B02-A614-9A5FDA2EBAB9}



本木瞳( ^ω^ )