あーりーサマー! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



昨日は
Stand-Up!Records 主催ライブ
Stand-Up!LIVE ~2017 EarlySummer~

に出演しましたヾ(@^▽^@)ノ



{5C577BEB-C2D4-4B13-94A6-A3E33332638E}

ピュアリーモンスターさん、純情のアフィリアさん、愛乙女☆DOLLさん、バクステ外神田一丁目ということで

こんな名だたるアイドル様と対バンライブ出演出来て嬉しかったです笑い泣き



そしてクラブチッタ川崎さんはとっても会場が広くて見て下さる方もたくさん集まって頂き本当にありがとうございました!!

{6D9780C7-FDC5-40A9-A660-465FB563E3C5}

{07D7BB32-9F7B-4868-B61E-6187A2D6693E}

今までも色んなライブ会場に立ちましたが
クラブチッタ川崎さんかなり大きかったですびっくり

いつもより広いからパフォーマンスの移動が大変でした!ダッシュ!って感じランニング

広さにもファンの皆さんの数にも圧倒されたけどすごく素敵なステージに立つことが出来ました星



出番の後では純情のアフィリアさん、愛乙女☆DOLLさんのステージを拝見させて頂きました(>_<)

あまり他のアイドルさんのステージを見る機会がなかったのですが…とっても楽しかったです!
アイドルさんそれぞれに個性があって、やっぱりアイドルって素晴らしいなって思いましたラブラブ

バクステ外神田一丁目もこうやって初めて見て頂いた方に良いグループだなあって思ってもらえるように頑張ろう乙女のトキメキ



{3A431228-5D03-4BEF-8EB8-7CFD0CE9096D}

純情のアフィリアさんの新メンバー、アンナちゃんはバクステ店舗にも遊びに来てくれたこともあっておねがい

アイドルとして舞台裏で会えるなんてびっくりだったけど、またこうやって同じステージ立てるようにお互いこれからも頑張っていけたらいいな(*^o^*)



そして今回の出演メンバーは
レジェンド様6名と6月度マンスリーランキングTOP3の9人でしたまじかるクラウン

{756BF72C-466D-49DC-B0F3-99ECFD6E95CE}

{7E7855E0-FCB5-495C-9CCD-6364304BE332}

{9E707B86-F70E-43B0-8BBB-B881EA95838A}

{57E5A311-4839-495E-B6BF-63D32397596F}

6月度は第3位を頂けましたおかげで
こうやって大きな対バンライブに出演出来て、たくさんの方と目を合わせて楽しい時間が出来ました!

皆さん応援本当にありがとうぽってりフラワー

特典会も嬉しかったです!改めまして皆さんお集まり頂きありがとうございました!!!



そして!特別公演の出演メンバー選考期間が昨日まででした!

先ほど発表されました順位は第6位星
ということで8月2日初台doors特別公演出演いたします!!!!!

推しポイントの応援本当にありがとうございました(;_;)



8月1番最初のライブは特別公演!その後も最高のライブを作っていきましょうふんわりリボン

来週の予定など発表されてるのもありますのでまたツイッターで告知させて頂きます!

今後もよろしくね!でわでわ♡



本木瞳( ^ω^ )