目標は! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



久し振りのブログ更新になりましたアセアセ
悩み悩んでたことが文章に書けなくてもやもや

でも今日は決意して書きます!



先週サマーキャンペーンとして特別公演と新人公演の開催が発表されました。

この特別公演に関しては推しポイントでのランキング選考期間が先週の月曜から始まり今週の木曜までです。

すでにたくさんの推しポイントや推しドリンクなど本当にありがとうございます!



そして7月の最後の週からは同じように新人公演の選考期間が始まります。

新人公演がもう2回目?!とか色々思うことはあるのですが…



6月に初めての新人公演があって
私は皆さんのおかげで第2位の順位で立たせて頂いて

初めてする新人公演は大変だったけどそのぶん達成感もあって皆さんと作り上げたライブは本当に楽しかった!!

会場の皆さんの一体感とか今もすごく記憶に残ってて
またこういうライブをしたいなって純粋に思いました。



でも2位で悔しいという気持ちがあったのも事実です。

2位でも本当に十分素敵な順位なのですが
1位として立てたらまた違う景色が見れるのかなとか考えたり…



私は1年と半年バクステでたくさんのライブやステージをしてきました。

全体のライブやユニットライブや定期公演もあればランキングで選抜でメンバーが決まったり大きい場所も小さい場所も経験しました!

色んなライブに出演することで苦手だったダンスも克服出来たり先輩達やメンバーとライブをする経験が出来て
自信なかったライブもとっても楽しく思えた!

楽しさを教えてくれたのはいつもファンの方々でもありました。



こんなたくさんの経験をしてきたからには先輩方の力を借りずにでも
バクステのメンバーとして自信を持てるようになったことも成長したことも見てほしくて

私の現状の立場としても同期や後輩に負けず



新人公演として、
今回は1位を目指したいです!!!!!



私が1位を狙うというのは
周りからすると色んな意見を持つと思います。

前回からもお願いしてばかりで申し訳なくて、なかなか言い出せませんでした。



でも
私が1位になって喜んでくれる方の笑顔が見たいです!!!

私のことを心から応援してくれてる人にステージからたくさんお返ししたいです。



争うのは好きじゃないけどランキング上では

新人公演に立てるのは9人だけで
1位として立てるのは1人だけ!



{A85D94CF-45B9-43A1-BD2D-69C7F8EDBBC4}

またこんな楽しいライブがしたいな!
絶対する!!!!!



私はアイドルをしてることが本当に好きです爆笑

これからもその気持ちをいっぱい皆さんにぶつけていきます!!!



推しの方もそうでない方も
いつも応援本当にありがとうございます。

皆さんのおかげで私がいれます。



近くなりましたらまたツイッターでもお知らせしますが、よろしくお願いします!

最高の夏にしましょう星



本木瞳( ^ω^ )