先週はライブしてたよ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!

今日はお天気良くないけど…美容院なうですドライヤー



ブログの更新久しぶりになっちゃいましたアセアセ

先週の土日はイベントがあったよ〜(*゚ー゚*)

20日は渋谷WOMBさんにてcoco radia 番外編 fesに出演しました!!

{30BFF150-ADE8-408E-B46A-3D9DB4824A29}

左上から桜川日向、月元しょうこ、生田しおん、本木瞳、河村紗枝、中村菜摘

9期6人でしたラブ



この日は夏日てくらいとっても暑かったなあ晴れ

応援に来て頂い皆さん、初めて見て頂いた皆さんもありがとございましたハート

{B11E1118-7F22-454C-B66E-D6DC93B5C8FD}

実はバクステの出番始まってわーっとステージ立ったらお客さんが全然いなくて!!!
お客さんいない(>_<)と思ってたら、たくさんのPさんが下からひょんと出てきて(笑)

みんなしゃがんで隠れてたみたい!本当にびっくりしたー!!!!!

どっきりサプライズで驚いたけど皆さんがいてくださったおかげで本当に安心した。゚(゚´Д`゚)゚。



対バンライブは初めてバクステを見てくださる方にも楽しんで頂きたいのもあるけど、いつも応援してくださる皆さんも本当に本当に大切で、そのおかげで楽しくライブが出来てます!

{D420EB4D-B74A-41E8-89F6-1307C9F03B54}

特典会もありがとうございました(*´꒳`*)

今回来れなかった9期推しの方々も今度また皆さんに会えますように!また9期でライブしたいなあ流れ星



翌日21日はベストアルバム特典スペシャルプログラム!スタジオアコースティックライブ&レコーディングにご招待イベントでした赤薔薇

こちらもご応募頂きお集まりくださった皆さんありがとうございました!!!

{B41B65BB-4360-4675-AE6C-798F32F5F3C4}

こちらはあの伝説のスタジオで生バンドさんの演奏でライブとそのままレコーディングという内容でした!



緊張した〜(ノ_・。)

何と言ってもバンドさんのアレンジされた演奏で歌ってるので上手く歌えるかが問題で…何度か失敗してしまいメンバーの皆さんにご迷惑かけてしまいました、すみません!

{EA501D58-38D3-4B0B-A757-1AF74BC611CE}

でもとっても素敵な演奏でした乙女のトキメキ
普段バクステでは絶対出来ない経験だしバンドにのせて歌うの憧れだったので…楽しかったです!

私は爽やかな風、青春クロニクル、今夜も…歌いましたピンク音符
レコーディングした音源も発売?!されるようなので楽しみ!!

{39E5A06A-FF00-479B-9E50-4D805E7D47B3}

当日は私服だったのですが広沢麻衣さんと似てるコーデでした笑い泣き

カジュアル感をだしたよ!ちなみに服は前日に家族に相談して上を妹、下をママに借りました。助かった☆

私服も含めてライブを見て頂いた皆さんありがとうございました!!!



楽しい土日だったな〜来週でなんともう6月雷
そして来週からも出演イベントございます!

5月30日 TOP9スペシャルステージ
6月1日 渋谷対バンライブ

6月10日11日 大阪名古屋定期公演
{B94B0BA8-35AF-46AF-8D46-B98FEFE89D66}

各所チケットなどもございますので応援に来てくれたら嬉しいです!よろしくお願いします♡

その他出勤やイベント情報はツイッターでお伝えしていきます!!



読んでいただきありがとう!今日も1日お疲れ様でしたウインク

本木瞳( ^ω^ )