チャレンジ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



昨日は雨だったけど今日は暖かい天気だったみたいで照れ

今日は家出てないんだ〜陽射しで起きてお家でお休みの日にしました!明日はちょこっと行動します!!!



昨日はAKIHABARAバックステージpassにてチャレンジバクステライブに出演しました音符



チャレバク久しぶりでした!!!久しぶりでも私もまだまだチャレンジ側と思って頑張ってパフォーマンスしましたグー



私も最近までこの立場で何も出来なくて、だからこそ後輩ちゃんが焦ったり不安とか心配とか緊張するのが手に取るようにすごくすごく分かるから
私も親身になってたくさん教えてあげたいなて思いました。

あまり力になれてないかもしれないけど…最初の頃は私もダンスレッスンで習ったとはいえステージに立つのはとっても緊張したし失敗したし、やになったこと何回もあって

でもその度にアドバイスや指導してくれた先輩や優しい声をかけてくれる皆さんに救われました!



だから昔の私と同じ気持ちの子がいると助けてあげたいし
諦めないでほしいことを1番に伝えたい!!

直接ステージに立って、先輩に教えてもらったおかげで私も今もやれてるし1番に大事に感じるし
自分でもよくここまで変われたなて思える!笑

{1E053AD8-6E44-4242-BA7A-D434B741C383}

{6F1E4378-C48B-4185-8B81-9A49BA18E63F}

でもそんな後輩の子達がステージに立てる楽しさとかを覚えてもらったら私としてはこの上なく嬉しいので、だからチャレバク好きなんだ〜!

私もまだ未熟だけど後輩のためになれたらいいなて思います星



また重い話をしてしまったびっくり
いつも同じような話をしてるね…

{646A1F3D-69F3-4302-9293-454173D2BF0A}

{F14FF8BE-7030-42BE-93F8-EC63C906BB81}

{1FD414D9-640C-40E4-AC0A-8ECF0C14AECB}

大好きなパクチーヘビ

色んなのが売ってるね〜(^ν^)
美味しいよね〜(^ν^)
つい食べたくなってしまうよ〜(^ν^)

いつか行きたい秋葉原の汁なし坦々麺のこと考えてたらついに夢に出てきた



私も河ちゃんみたいに食レポ始めようかな?



画像も発言もやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな河ちゃんとひなたんが店舗にて桜満開キャンペーン行ってます!生写真貰えちゃうよ〜!



先週しおんが、ねえ見て!!!!!て呼んできたから何かと思ったら

{6F4F8825-EFD0-49BD-B404-C13C43FDD85C}

河ちゃん(⌒▽⌒)



読んでいただきありがとうございましたチューリップ

明日も時間あったら更新します♪
コメントもありがとう!読んでるよ!!



おやすみなさい〜〜〜〜〜ハート

本木瞳( ^ω^ )