明日への光となれ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



今日は妹とお友達の子供とランチしましたナイフとフォーク
本当はお花見の予定だったけど雨で…(x_x;)

今日は私がご馳走したよウインクウインク

つんつべ見て頂いた皆さんは分かると思いますが
ケチじゃないよ!!!!!!!!!!(笑)



先日はつんつべ♂バク音ご視聴ありがとうございましたキラキラ

{9F5EB21F-13CA-4A70-B987-04C9F009698C}

2月度マンスリーランキングTOP3の副賞としてインフォメーションコーナーに出演しました!
こちらも皆さんのおかげで2ヶ月連続で出ることが出来ました!ありがとうございますルンルン

登場からこだわって撮影しましたニヤリ



話は変わって
少し遅れてしまいましたが

4月1日はプロデュースバクステライブに出演させて頂きました雷

{EFCD4B8C-9D58-4821-86CC-1E2C89FD7ED8}

北上じゅんさん、宮野ねりさん、星奈美咲、中山ちゅりちゃん、本木瞳



セットリスト

good night blues
今夜叶えてMyDarlin'
MC
飛び立て!スターシップ
ヨロピク ピクヨロ!
The 輝ける
青春クロニクル
Oh my Destiny

{E2D0BF35-6A7A-4B3E-B831-EB0E98F56F4F}

{01F385C2-F8D8-4FA1-8A9E-DE5A1CD623A0}

{8F7FC645-82B9-491B-82F1-A53C1BC65440}

大好きな曲がいっぱいでしたウインク



福袋に入ってるこのプロデュース権は、このキャストやこのメンバーでのステージが見たい!というので選んで頂いたので

私もその気持ちに答えることが出来るように、このバクステライブをやって良かったと思ってもらえるように、開催して頂いたプロデューサーさんはもちろんですが見に来て頂いた皆さんも楽しんでもらえるようにと思ってステージに立ちました。



表彰式でもコメントしたのですが

最近は公演だったりバクステライブに出ることも多くなったけど自分に自信ない部分はまだまだあります。先輩やダンスの上手な方々には到底敵いません。

それでもこのステージに立ってる中から私を見てくれたり私のパフォーマンスがいいなて思ってくれる方がいるなら、もっと皆さんを引きつけられるような魅力を研究していきたいし私が上を目指す理由になります!

歌やダンスは練習がとっても必要だけど
表情や楽しむ気持ちは自分次第でもっと今すぐにでも届けることが出来ると思うし、

やっぱり私は歌って踊ることがやりたくて好きになれたので爆笑
だからこれからもくじけないで諦めないでステージに立ち続けたいなって思いました。



長くなりましたが!

でもこのバクライに出て感じたことでもあります。なので今回はプロデュースバクライに選んで頂き本当にありがとうございました!!



最近のバクステライブ

{4BFA681F-C787-4F3A-BCE4-1E2C3E6641D7}

{9760ED1F-0BD2-4379-8F9C-915D319DF0C0}

{013EBB8C-35FF-4CA9-B2EB-64E743A54563}

昨日広沢麻衣さんから成長したねって、お褒めの言葉を頂いて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。



今日は日曜日!新年度も始まり明日もまた月曜日ですが一緒に頑張りましょうぽってりフラワー

読んで頂きありがとうございました!!



本木瞳( ^ω^ )