自分の夢を探しにゆく! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



先日は2月度マンスリーランキング副賞TOP9スペシャルステージに出演したよ♡

1月度の1位に続いて、2月度も第2位という素晴らしい順位を頂けてステージに立つことが出来ました。

{4F26BBD1-7A07-4363-9AA9-550D4CDA8F2F}

2位のピース乙女のトキメキ



2ヶ月連続で出演出来て、それも1位と2位として立てるなんてたぶんこの2ヶ月でしかありえないことだったので
推しポイントの応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!

皆さんのおかげで実現出来ました。

{CE1A6876-CD73-4AE2-B754-140D4E0D458E}

{27DEA43A-1711-41D6-A15E-E7818EF8C47D}

{69C8B486-348F-44C0-A543-457824D7140E}

今回は髪を巻いてベージュのドレスを選んだよ!プレスもありがとうドレス

ソロパフォーマンスではAKB48さんのファースト・ラビット歌いましたうさぎ

実は歌うの初めてだったのですが歌詞も素敵だよね。ソロで歌えるのはTOP3だけなのでなるべく皆さんに届くように意味のある曲を歌いたいなて思います。

たくさん盛り上がって頂いたりサイリウムもありがとうございました!

{D9ADC0BA-8CE3-4C1D-9732-9A1C27AAEE75}

{87CD0592-4DB1-44EE-B272-C3CCFED009CE}

今回もステージエリアいっぱいに
たーくさんの方に見に来て頂けました目



スペシャルステージはドレスを着れたり9人のみの出演だったり、すごく特別なステージで今年は2回目だけど出れるのは毎回とっても嬉しい!

たくさんいるメンバーの中で9人の中に入れたりパフォーマンスをたくさん見てもらえたり
皆さんがくれた順位でステージに立たせて頂けて本当に感謝です。

{B9F45A34-6E1B-47D9-8FEB-FB7326095DAA}

{8027FE88-C3E2-4574-9260-E65B4FEA68AE}

同期は3人出演出来たり今回で最後の先輩とご一緒したり今回も楽しくて最高のステージでしたラブラブ



前回も1位を頂いてから2位という順位を獲得するのは皆さんにご負担をかけてしまったと思います。

でもこうしてスペシャルステージに立てるのも副賞として色んなチャンスを頂けるのも、皆さんがくれたものだと思って楽しんで頑張ることが出来ます!

そして楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました!!!!!

また来月も張り切っていきまーすウインク



今日はお休みでした!明日から出勤続くのでゆっくり過ごしてたよ羊

そろそろお風呂に入ってたまには早く寝よう〜ついつい夜更かしになっちゃうのでえー



明日は歓送会で同期からは藤田れあちゃんが卒業するので最後を見送ろうと思います。同期の歓送会て初めてだ…皆さんも一緒に送り出しましょう!

でわおやすみなさい星



本木瞳( ^ω^ )