自然体! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



連休を過ごしてます。
昨日は夜中TVでやってた秒速5センチメートルを見ました!切なかった(_ _).。o○

皆さんベストアルバム聴いてくれてるみたいでありがとう〜!

{A925DA88-4D11-4E41-AE5C-5CA10FA0E2E9}

私はA盤のBESTのBにいます目



バクステ外神田一丁目は本当に素敵な曲が多くて

私も加入してから好きになった曲やダンスレッスンを通して好きになった曲とかたくさんあるのですが

こうして大好きな曲に囲まれて活動出来るのは幸せなことだなあ〜。


私は昔よく

ダンスが覚えられない曲=聴くのも嫌…て気持ちになりがちだったのですが、でも今はもちろんそんな曲ひとつもありません!(笑)


ダンスを踊れるようになってから歌詞や振りの意味を理解して良い曲だなて思うこともあるし音楽て不思議だなって思います。


皆さんは何の曲が好きかな?カラオケ




さて先日は同期の千葉ちゃんのバースデーでしたバースデーケーキ


すごく盛り上がってて素敵なバースデーだったなー!本当におめでとう!!


{F1008ED0-BC93-4AF0-9852-0FC8130DD9A1}

{5A13B920-2C3A-408D-9B7B-A6D08B13AA66}

{E4EB3E48-546C-4910-B992-606905BA5660}

{F4CE8E11-F12A-4DC5-AAAC-0F382E87A312}

これは千葉ちゃんのセクシーさを表そうと思って後ろでしおんとポーズ考えて笑ってるところ!

面白いでしょ〜爆笑

こういうのいっぱいあって

{17956DCF-6FC4-4B88-97FD-98EECB9DB873}

{F5C97EDA-4150-45F5-BF4B-B669DB4B1F93}

{DED21CB7-10A0-4430-B75E-8FDD7D71295B}

これは矢田さんを真ん中に左右でメンバーの人数を合わせてるところ



{28C7EAD6-9941-46AF-B709-49A9568F2526}

{603AA997-BE1A-48D4-974D-4B6C390D08B3}

{6C6991A1-671C-4FBA-A452-19358F2C5369}

これはひなたんのバースデーに保存してあった写真!顔やばい



{A6CC59CF-F530-4662-BDF6-B934DE543416}

{56072634-7199-4AFE-8660-55E62BEDEFAA}


{B9D591AD-0985-423D-9FA8-F7982C3BB885}

カメラ目線でドヤ顔をしてたら恥ずかしくなって笑っちゃったところ

カメラが自然なとこをおさめてる瞬間だねカメラ



明日と明後日はAKIHABARAバックステージpassに通し出勤です!色んなところでイベントございますがお店でも待ってまーす(OvO)

今日は早く寝よっとzzz
読んで頂きありがとうございました♪



本木瞳( ^ω^ )