ベストthe!! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



今日はお休みでしたがダンスレッスンに行ってきました〜d(^_^o)

そんな新録曲が入ったベストアルバムもなんと明日フラゲ日!!!!!おめでとうふんわりリボン

明日から店舗でもお渡し会やイベントございますのでよろしくお願いしますチョキ

{7AAB1FE5-D430-4EDF-B900-806793C32839}

5年間が詰まったベストアルバムもついに発売ということで

私は9期生なのでまたバクステ外神田一丁目に1年ちょっとしか関わってないのですが先輩達やプロデューサーの方々が今まで積み重ねてきた5年間だと考えると私達がこうして活動出来てることも本当に感謝だなて感じます。

私も先輩達に頼ってばかりでなく、これからもっとバクステを拡散していきたいなて思いました!



昨日はタワーレコード吉祥寺店さんにてベストアルバム予約イベントも行ったよ晴れ

{902F561D-0014-4BA5-BEF9-8C8938F2A6FC}

お越し頂いた皆さん、アルバムのご予約や特典会もありがとうございました!!!!!

バクステ外神田一丁目メジャーシングルのバイトファイターや9期が初めて参加した楽曲のthe輝けるやzeep tokyoで9期で披露した思い出のkira kira my heartなど全5曲お届けしましたルンルン



あと私達が加入した頃のみんなの第一印象をトークしたり、じゃんけん大会もしたよね拍手

にこぷー☆じゃんけんからみんなでハイテンションのじゃんけんをすることになって…ひっとちゃんじゃんけんをしてみたけど、どうだったかな?

ひぃーーー恥ずかしかったーーーーープンプン



と、同期のみんなと出演出来たのも楽しかったけど何より9期を応援してくれるファンの皆さんが集まって頂けたのもすごく嬉しい!!

9期推しの皆さんありがとうピンクハート



今日の夜は火鍋食べに行ってきたよん鍋

{978DAB2E-DC38-44A2-B0BC-2EDE36B94B78}

{003C0505-B62D-42FB-B074-67751EDD7E11}

しおんと明日お誕生日の千葉ちゃん!!!

千葉ちゃんハッピーバースデーバースデーケーキ
歳近いけど大人で食の趣味が合って照れ
歌もダンスも上手で色んな話が出来て、最初は怖かったけど(笑)同期で本当に良かったなて思うよ!

明日のバースデーステージもメニューも楽しみ!!一緒にお祝いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D190757D-74D9-4C7B-AC12-3ED5A44BEF68}

{EC8673DE-160E-4682-9C02-58614BFDB40E}

{24BB3245-51C1-4EAB-9DD2-D11709B3914B}

前に千葉ちゃんのハーフタイムでパクチー焼きそば作ったやつ



{1B81F13B-875B-4D5B-954E-D7047528B424}

これは私が誕生日の時に千葉ちゃんから貰ったプレゼント!スヌーピーちゃん可愛くて愛用してる!ありがとう♡

いつもお世話になってるから火鍋ご馳走しようとしたけど失敗した_:(´ཀ`」 ∠):今度リベンジだ_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

お会計はもう済んでおります。てやつやるのが目標グッ



というわけで
ベストアルバムも発売いたしますので今週もいっぱいよろしくお願いします爆笑

読んで頂きありがとうございました〜流れ星



本木瞳( ^ω^ )