ワンツー! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



昨日は2月度マンスリーランキング表彰式でした。

そして今回は皆様の応援のおかげで
お祝い第2位を頂けました(((o(*゚▽゚*)o)))

{305E5E52-7239-4CB5-A1A3-A8150513314D}

本当にありがとうございます!!!!!



先月度1月は第1位として表彰させて頂いたのですが今月は第2位で、なんと2ヶ月連続でワンツーとして立たせて頂けました(>_<)

すごい!!!!!こんなことありえるの?!ていうのが今の正直な気持ちですが

でも実現させてもらえたのも皆さんが
本木に頑張ってほしいってチャンスを与えてあげたいて気持ちがあって、たくさん応援して頂けました。

{DF59E432-5B8F-421F-92E8-3B93B482C4BD}

{4A83DB1D-3605-4734-BFB7-32E60CF7B41E}

{E1D8E520-8CA4-49A9-B9F6-D855AF8F0D04}

私は皆さんがいてくれるおかげで有難いことにランキングのことに関してあまり諦めたりしたことがないのですが、でもやっぱり諦めないことて大事だしありえないて思ってしまえばそれでおしまいだけど

だからこそ皆さんを信じてきて本当に良かったなて思います星



そしてまた今月度もポスターに2位として写っております爆笑

{2324CC6D-723F-40D4-9867-263AE2460DC9}

入った頃はポスターにのれるのって無縁のことかなて思ってたけど
今ではこうして2ヶ月連続で店内に飾られて、たくさんの方の目にとまって注目してもらえるのもすごく嬉しいです音符

先月もなんだけど…私だけ笑ってない(^。^)



改めて2月度も推しの方も好きな方もお気に入りの方もそうじゃなくても推しポイントや推しドリンク注文してくれた方も、たくさんの応援本当にありがとうございました。

ランキングを通して色んな方に支えて頂いてるなあて1月も思ったけど
誕生月だけでなくこうして翌月も応援して頂いて、いつも傍にファンの方がいてくれるありがたさを感じます。
連覇を目指そうて言ってくれた方もいてくれて期待して頂けてることが本当に嬉しかったです。



期待して頂いてる皆さんの気持ちに答えられるように皆さんから頂けたチャンスを無駄にしないように、これからも日々成長していきたいです!!!!!

{075A69AB-DB1C-409D-AEC3-9A93921EB4A1}

コメントでも言ったのですが
今月も2位としての様々な副賞に出演出来るし
副賞だけじゃなくても今月も、この1年間も、そしてその先も!
皆さんと過ごしていくのが本当に楽しみウインク



来週にはベストアルバムも発売されるので
私もバクステ外神田一丁目のメンバーとして盛り上げていければいいなて思います地球

イベントも決まっておりますので随時ツイッターなどで更新していきますのでチェックよろしくお願いします(=^▽^)σ



読んで頂きありがとうございました!コメントも待ってます♡

{3AB957C3-853F-4CB5-B8B8-D94E15C682D9}

本木瞳( ^ω^ )