日中の咳と鼻水はもうほとんど治っている息子ですが、昨晩は夜中一時半にまた咳き込み始めて😵‍💫

(なぜかいつもこの時間…)



1時間くらい断続的に咳き込むから私は目が覚めてしまった💔



いつになったら夜間の咳も落ち着くのやら、、🫠



娘は夜中ぐっすり眠れていて,今朝は倦怠感も喉の痛みも落ち着いたそうですが相変わらず咳は続いていて💦



それでも本人は元気だし、食欲もあるのでそこだけは安心です🥹




今日から息子は夏季保育!



午前保育のみだから2時間くらいで帰宅してしまうし、送迎の手間を考えたら行かせなくてもいいかな…と悩んだけど、、



今日は娘と買い物に行きたいのと、ママ友さんにディズニーのお土産を渡したいという目的で登園してもらうことにしました🤣




先日のチアの大会を頑張ったら洋服を買って欲しいと言われていたので、モールに行って選んできました👚



娘が選んだ物はこちら👇







なぜか娘も隣に寝転んできたので一緒にパチリ🤣



二つともセットアップで可愛いし、娘も喜んでくれたから良かった🍀




息子も無事にお昼前に帰宅し、午後は3人でのんびり。



私はソファーに座っていたら猛烈に眠くなり,1時間ほど爆睡😂



その間、子供達はのびのびと動画を観たりゲームをしたりしてたみたいです🤣




ちなみに娘と同時にダウンした夫もやっと回復傾向で、あとは喉の違和感のみらしい😯




私は今のところ無事なので、このまま移らず逃げ切るぞー😂✊