昨日から高熱が続いていた娘ですが,夜中も身体がとても熱く,本人も辛かったようでちょこちょこ目が覚めてしまって💦



水分を摂らせたりクールリングや冷えピタを交換したりして私もちょこちょこ眠れた感じ💦



起床時にはやっと37.5まで下がりましたが,もちろん今日も娘は自宅でゆっくり休養。



私と息子は午前中に少しだけ買い物に出ましたが,それ以外は家族みんなでのんびりな1日でした🙂



夫と私は片付けスイッチが入り,子供達が使っていないおもちゃを処分したり、見て見ぬふりを続けてきた納戸の整理をしたり😂



おもちゃ収納に使っていたラックを納戸に移動させて、ごちゃごちゃだったストック品を使いやすく整頓。


サムネが納戸。

まだまだ改善箇所は多いけど、ひとまずこれで様子見🥲




ゴミは大袋で8袋出たので,部屋中不要な物で溢れていたんだなーと反省しました😅




話は戻り,娘は少しずつ体温も下がり夜には36度後半になって、食欲も回復しつつあるので安心😭✨



今夜は起きずにゆっくり眠れるといいな🥲

私もぐっすり眠りたい、、😇



娘の体調次第になるけど、明日は三連休最終日なので近場でもいいから家族でお出かけしたいな😌