今日は最近リニューアルしたばかりの市内の公園に行ってきました🙂



遊具が新しくなったようなので子供達を連れて行ったのですが、、



娘は全然興味を示さず、

「つまんない、帰りたい、、」

と不機嫌そうな顔、、🫠


娘くらいの歳の子もたくさん遊んでいたのになー😢

娘ってこういう時に退屈そうな顔をして雰囲気悪くすることが多くて,私もそれを見てるとイライラしちゃって😞



そんな娘を他所に、息子はとっても楽しそうに遊んでいました😂





遊具以外にも以前からある芝滑りに何度もチャレンジしていた息子。



それを見ていた娘は、

「芝滑りならやる!」

と突然遊び始め、結構な回数を滑っていました😂



最後の最後で楽しんでくれたならよかったよ😇




その後はお昼ご飯を食べたり,買い物をしてから帰宅〜




午後は夫にヘアカラーを手伝ってもらいました🙂



落ち着いた色味にしたかったので今回はダークショコラを使用。



根元のプリンも表面の色抜けも無事に綺麗に染まりました✨



夫よ、ありがとう🙌




さて!子供達が寝たので21時からアンチヒーローを観るぞー!



日曜はそれ以外にも鬼滅があったり、テレ東の「家ついて行ってイイですか」があるので忙しい😇

家ついて〜はもう何年も前から好きで欠かさず見てる🤣



鬼滅は明日Netflixで観る予定だけど,今から楽しみ〜🥰