昨日から一応年中さんがスタートした息子。



と言っても幼稚園に物品を取りに行っただけなので5分で終了😇



クラス替えもないし、なんなら担任の先生も年少の時からの持ち上がりで何も変化無し(笑)



先生は若くて穏やかで一生懸命な方なので、この一年もまた安心して見て頂けそうです🌼




そして今日からやっと登園開始!

しかし今週は午前保育で11時半にお迎え🤣



朝は行きたくなーいとごねていたけど、幼稚園に着いたらニコニコで教室に入って行きました👍



年中の一年もお友達と仲良く楽しく過ごせますように…😌



息子を送った後は久しぶりの1人時間!!


でしたが、1ヶ月ぶりに歯科へ🦷



何やら治療をしてもらい←

もう通いすぎて何の治療をしてるのかよくわからないという😇



歯科の後は銀行巡りをしたり買い物をしたりして過ごしましたが、やっぱり1人で身軽に動けるって最高!✨



本当に春休みお疲れ様でしたー!と嬉しい気持ちでいっぱいです😂




息子は今日一日でだいぶお疲れな様子だったので明日も行きたくないと渋りそうな気もしますが…



またすぐ土日が来るし、頑張ってもらいましょう!😂


サムネは帰宅後の息子。

お疲れな様子でひたすらダラダラしてたのでそっと見守りました😅