昨日は仕事の日🙌



帰宅後は娘のチアだったのですが,この4月から3年生になりレッスン時間も昨年度より1時間遅くなってしまって💦



今までは駐車場の確保や週末のまとめ買いの関係で家族みんなで付き添っていましたが,16-17時という時間帯のレッスンのため夕飯の準備が大変になる💦



というわけで今後の付き添いは夫のみ、私は自宅で夕飯を支度して待つことに。

息子はその時の気分でどちらでも(笑)

昨日はママと一緒にいたいと言ったのでお留守番。



娘の練習の様子が見られないのは残念ですが,たまに日曜日に振替があったりもするし、夫に動画を撮ってもらったりも出来るので☺️



ちなみに昨日の新チーム初日は四年生のお姉さんが話しかけてくれて楽しく練習出来たみたい✨



また一年、新しいチームで頑張ってもらいたいです👍




そして今日は家族で定番のモールへ。



ずっと欲しかったこちらを購入!




無印のラップケース(490円)



ラップをいつもキッチンに出しっぱなしにしてしまうことが多いガサツな私😇


食器を洗っている時などに水が飛んだりしてラップの紙のケースがふにゃ〜となってしまい、そうなると刃も曲がっちゃったりしてラップが切り取りづらくて💔



出しっぱなしにしなきゃいい話なんだけど,ラップの使用頻度が高いからいちいちしまうのも面倒で、だけど水に濡れてケースがボロボロになってラップの切り取りがうまくいかなくてイライラする…



と悩んでいたから本気でそろそろラップケースが欲しい!!

と思い,今日遂に購入しちゃいました🤣



いやー、やっぱり買ってよかった🥰!



ケースがしっかりしていて水に濡れてももちろん問題無いし、刃の切れ味も◎



もうこれでラップを使うたびにイライラせずに済みそうです🤣

出しっぱなしにしないでちゃんと収納すればいい話なんですけどね←




娘は明日から本格的に三年生の登校が始まります💦



始業式の日は緊張?のせいか吐き気を訴えてしまったから、明日の朝も心配ですが、、



無事に登校できること、新しいお友達ができることを願って笑顔で送り出してあげたいと思います🥲